雨時々きっと晴れ

自分の成長記録。
日々の考えごと。
時々写真とイラストと。

少しのこだわり

今日から、人生3体目のプラモデルを組立て始めました。


そう、プラモデルといえばガンダム。


一体目ガンダム

二体目グフ

三体目は…





ついにシャアザクにトライです!

しかもちょっとだけ加工をしてみようかなって、マーカーを購入してみました!

よくわからないまま、

組立前に、わかる部分はスジを色付けしてみる。


どうなんでしょうか?

よくわかりませんが、

とりあえず楽しいし、なんだかさらに愛着がわきます。


しばらくお休みの日は

家にこもる日々になりそうですね。笑



完成した写真も、


お楽しみに。笑

×

非ログインユーザーとして返信する